スポンサーリンク

Original

【プレゼント企画】ボディスクラブ「ジューシィクレンズ ボディソルト」お試しレポ

年末年始のお楽しみといえば、華やかなイベント。せっかくだから、ドレスアップして出かけたいですよね。でも、お肌がカサカサでは、せっかくのおしゃれも台無し…。

「今のうちからボディに磨きをかけておきたい!」というあなたに、今回はウテナ「ジューシィクレンズ ボディソルト」をご紹介します。

クレイ洗顔料も人気♪キュートな色と香りで人気の「ジューシィクレンズ」シリーズ

ウテナ「ジューシィクレンズ」は、今回ご紹介する「ボディソルト」のほか、、、

以前Mottoでもご紹介した(ウテナのクレイ洗顔「ジューシィクレンズ クレイウォッシュ」で、“アワモン”を作ってみた♪)、「クレイ洗顔料」もあります。

ウテナ「ジューシィクレンズ クレイウォッシュ」の商品と泡

クレイウォッシュ」は、もこもこの泡で優しく顔を洗えて、まるでスィーツのような、キュートな色と香りが楽しめるシリーズです。

たっぷり塩スクラブが配合された「ボディソルト」で、つるつる&すべすべボディに♪

■細かな粒の塩で、やさしくしっかりと古い角質オフ

やさしい肌あたりを目指し、細かな粒の塩をたっぷり配合した「ジューシィクレンズ ボディソルト」。

ウテナ「ジューシィクレンズ ボディソルト」つぶ塩イメージ

身体を洗った後などのぬれた状態の肌にのばし、やさしくマッサージして洗い流すだけで、古い角質をしっかり落とし、つるつる&すべすべボディに。

つるつる&すべすべボディのイメージ

■古い角質をオフした肌にうるおい。アルガンオイル配合

余分なものをオフしてキレイに整えた肌には、しっかりとうるおいのヴェールをかけておきたいもの。

ジューシィクレンズ ボディソルト」には、成分を壊さないよう、熱をかけずにじっくり時間をかけて抽出した、コールドプレス製法のアルガンオイルを配合。

アルガンオイルイメージ

角層のすみずみまでうるおいを届け、しっとりしたお肌へと導きます。

リラックスバスタイムへと導く♪甘い香りは5種類

「バスタイムに大切なことは?」と聞かれて、「香り」と答える方も多いのでは?

ジューシィクレンズ ボディソルト」は、なりたい肌と香りで選べる5種類※。いくつかストックして、その日の気分で使い分けるのもいいかもしれません。

5種類のウテナ「ジューシィクレンズ ボディソルト」

※「スィートミックス」(ジューシィピーチの香り)、「ベリー」(ブラックベリーの香り)、「ミルク」(ココナッツバニラの香り)、「シトラス」(トロピカルグレープフルーツの香り)、「グリーン」(フレッシュライムの香り)の5種類。

11月10日から、数量限定で「プレミアムハニー」も発売中

上記のラインナップに加えて、11月からは数量限定で「プレミアムハニー」も仲間入り。ほのかにローズが香る、上品な香りだそう。

「ジューシィクレンズ ボディソルト プレミアムハニー」(11月10日より数量限定発売)

バスタイムで、ちょっぴり贅沢な気分を楽しみたい、そんな気分にぴったりかも♡

「スィートミックス(ジューシィピーチの香り)」を、Motto編集部でも使ってみました

気になる5種類の中から、今回Motto編集部では、ピンクのキュートなカラーに惹かれて、「スィートミックス(ジューシィピーチの香り)」をチョイス。

パッケージは、こんな感じ。

ジューシィクレンズボディソルトパッケージ

塩スクラブと聞かなけれな、スムージーと見間違えてしまいそうな美味しそうなカラーです。

ジューシィクレンズを立てて置いているところ

パッケージ袋の底辺は平たくなっているので、お風呂でも立てて置けるのが魅力。

パッケージを持ったままでなっく、置いて取り出せるので、片手ではなく両手でマッサージができます。

塩スクラブの使用量、マッサージした感触は?

ガサガサが気になる部分には多めなど、好みもありますが、適量は全身でピンポン玉2個程度だそう。

ボディスクラブ「ジューシィクレンズ ボディソルト」の適量はピンポン玉2個程度

塩スクラブを手に取ってみると、こんな感じ。とっても細かい塩のつぶつぶがたくさん入っています。

ジューシィクレンズの塩スクラブの細かさ

ボディソープで洗った後の肌に、塩スクラブをのばすと、スクラブの粒がとても細かいので、つい力を入れてマッサージしても痛くならず、心地よくマッサージできました。

 

今回は中でも、ひじを念入りにケアしてみました。

ジューシィクレンズボディソルトで、ひじをケアしているところ

このほか、かかとや、デコルテなど、意外と人に見られてなさそうで、見られがちな部分もぜひケアしてあげたいですよね。

細かいスクラブで、手も優しくケア♪ネイルが映えるすべすべの手に♡

ボディのカサカサはもちろん、特にネイルをしている女子が気になるのはハンドケア。せっかくの美しいジェルネイルも、手がカサついていたら台無しですよね。

ジェルネイル好きのMotto編集部員も、「ジューシィクレンズ ボディソルト」でハンドケアしてみました。

 

洗った後の少し濡れた手に、たっぷりとボディソルトを乗せてみると、こんな感じ。

ジューシィクレンズボディソルトでのハンドケア

くるくると優しくマッサージすると、少し泡立ってきてクリーム状になってきます。

ジューシィクレンズボディソルトでハンドマッサージしているところ

マッサージ後「肌がどんな風に変わっているかな?」とワクワクしながら、洗い流してみました。

ジューシィクレンズボディソルトを洗い流しているところ

個人的な感想ですが、まるで乳液で整えたようなしっとり感。ほのかなピーチの香りも、リラックスさせてくれます。

ゆっくりバスタイムを楽しみたい週末などに、音楽などを聴きながらマッサージを楽しみたいなと感じました。

バスソルトとしても!「ジューシィクレンズ ボディソルト」を、もっと楽しむ使い方

たっぷり塩が配合された「ボディソルト」。「そのまま流しちゃうのは、もったいない」と思う方も多いのでは?

実はこのアイテム、洗い流さずそのままバスタブに入ることで、バスソルトとしても使えるんです。

これはぜひ試してみたいですよね。

「ジューシィクレンズ ボディソルト」をバスソルトとして使っているイメージ

この記事を読んだあなたに!「ジューシィクレンズ ボディソルト」を、抽選で12名様にプレゼント

今なら、この記事を読んで下さった方に、「ジューシィクレンズ ボディソルト」(現品)を合計12名様にプレゼント

賞品は、「スィートミックス」(ジューシィピーチの香り)「ミルク」(ココナッツバニラの香り)のうち、どちらか1品。気になる香りを選んでくださいね。

ウテナ「ジューシィクレンズボディソルト」の、スィートミックス(ジューシィピーチの香り)と、ミルク(ココナッツバニラの香り)

ご応募はこちらから(応募受付は、12/18(月)10:00まで。たくさんのご応募、お待ちしています!

Motto オトクにキレイ

ボディスクラブ」としてだけでなく、「バスソルト」としてもと、1アイテムで2通りのボディケアをオトクに楽しめる、「ジューシィクレンズ ボディソルト」。

1,200円(税抜・参考価格)とリーズナブルで、ドラッグストアなどでも売っているので、欲しいときにすぐ買ってケアを続けやすいのも魅力ですね。

あなたの好きな色、香りが見つかったら、早速今日から“自分磨き”はじめてみませんか?

 

関連記事

ウテナのクレイ洗顔「ジューシィクレンズ クレイウォッシュ」で、“アワモン”を作ってみた♪

肌も髪も一緒にケアできて、お手軽&経済的♪「ノンシリコン全身シャンプー」を使ってみました!

9/1新発売!「お塩のお風呂 汗かきエステ気分(リフレッシュボディ)」お試しレポート

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

この内容で送信します。よろしいですか?