スポンサーリンク

Original

ベアミネラルから新感覚ロングラスティングリップ誕生!


進化系ミネラルコスメシリーズ「ベアプロ」から初のリップ誕生

今回、『ベアミネラル』の来年発売の新製品発表会へ行ってきました!

ミネラルファンデーションのパイオニアとしてこれまで40年以上、ミネラルコスメ業界を牽引してきた「ベアミネラル」。

その「ベアミネラル」が提唱する肌への優しさはそのままに、優れたカバー力、崩れにくさを実現した進化系ミネラルコスメ「ベアプロ」シリーズが2017年に誕生しました。

どのアイテムもミネラルや植物由来成分などのやすらぎフォーミュラで、優しさと優れた機能を両立させたハイブリッドな高機能コスメシリーズです。

2017年、パウダーファンデーション、リキッドファンデーションを誕生させたことを皮切りに、コンシーラー、ハイライターなど、ベースメイクアイテムを中心に展開してきた「ベアプロ」シリーズ。

来年は、いよいよ待望のカラーコスメが登場します!



発色・つけ心地・色持ち、三拍子揃った高機能ミネラルリップ

今回発表になったのは、『ベアプロ』史上初となる、カラーアイテム・リップスティック「ベアプロ ロングウェア リップスティック」です。

カラーバリエーションは、自然からインスパイアされた全12色展開。

可憐なヌーディーカラーから強さ溢れる鮮やかなビビッドカラーまで、その人の個性に合わせたカラーをセレクト可能なバリエーションがそろっています。

そして、通常の約2倍のカラーピグメントを使用することで、見たままの濃密な発色を実現しています。

塗った後の仕上がりは今トレンドの“マット”系。

マット系リップは塗った後に唇が乾燥しやすいことがありますが、今回紹介していただいた「ベアプロ ロングウェア リップスティック」は、「えっ?これって本当にマットリップなの??」と感じるほど!

つけ心地がこれまでにないほどクリーミーで、驚きです。

バオバブ種子油やヒマワリオイルなどの多彩な植物由来成分がうるおいをキープ。

乾燥や外的刺激による唇のガサつきやごわつきから守って、ふっくらとした唇を演出します。

特に注目なのが、ホホバ種子オイルから生まれたホホバエステルというワックス。

人の肌を作っている油脂成分の主要成分の一つなので、うるおい感が持続します。



8時間キープは嬉しい!ロングラスティングで綺麗な仕上がり

新登場「ベアプロ ロングウェア リップスティック」は、商品名にもある通り、ロングラスティング

塗ってから5〜7分間そのまま放置しておくと、さらに落ちにくくなり色持ちが長くなります。

つけたての仕上がりを8時間キープできるほど、ひと塗りすれば唇にしっかりフィットします。

キスプルーフ処方なので、食事中グラスやカップなどに色移りしにくく、また時間が経っても色落ちを気にする必要がないのも嬉しいですね。


女性たちの社会進出や長寿命化で、女性がメイクをしている時間・期間が長くなっている現代。

肌の上に乗せているメイクアイテムは、肌に対して負担が少ない方がいいですよね。

ベアプロ」は肌に優しいのはもちろん、肌に優しいからといって機能面でも妥協しない、不便さをなくし、プロフェッショナル並の仕上がり感をキープできるアイテムばかり。

美容感度の高い女性にはぴったりのブランドです。



肌への優しさとプロフェッショナル並の機能性を兼ね備えた「ベアプロ」の「ロングウェア リップスティック」はブランド初、待望のカラーアイテム。

つけ心地も発色も抜群で、スキンケア効果も期待できるので、ぜひ店頭カウンターで試してみてくださいね。



関連記事

話題のリップカラーの新アイテムも登場!Celvoke、2019年SS新作発表会レポート

2018年秋冬・資生堂 新製品発表会レポート

国産オーガニックブランド『アムリターラ』から新クリーム登場

高橋果内子

高橋果内子

コラムニスト/美容コーディネーター OL生活を経て30歳で美容業界に転身。過去のモデル経験、多数の美容資格取得の経験から幅広いジャンルの美容情報に精通。現在は、コラムニスト/美容コーディネーターとして活動し、ウェブメディアにて多数連載を持つ。「一般社団法人 地域復興 美と笑顔を繋ぐ会」の代表も務め、美容家仲間たちと美にまつわる活動を通じてボランティア活動も行っている。 公式ホームページ:http://www.kanakotakahashi.com Instagram:insta_kanako

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク