スポンサーリンク

Original

あの大ヒット商品が今なら買える!「ほいっぷるん」

ダイソーで人気の「ほいっぷるん」って何?

皆さんは「ほいっぷるん」をご存じでしょうか?

ほいっぷるん」は、手持ちの洗顔料を簡単に泡立てることが出来る万能泡立て器です。

ダイソー「ほいっぷるん」


2016年にダイソーで発売になり、人気過ぎて品切れに。その後、品薄状態が続いてきましたが、最近店頭で購入できるようになりました。

洗顔ネットとは一味違う、ふわふわのキメ細かい泡が簡単に立てる優秀さながら、たったの100円という驚愕の値段が人気を集めています。

泡立てネットとどう違うの?洗い上がりは?

ダイソー「ほいっぷるん」


洗顔料を泡立てるのに便利なグッズと言えば、泡立てネットがメジャーですが、「ほいっぷるん」は泡立てネットと、どう違うのでしょうか?


■泡立てネットよりキメ細かい泡が簡単に作れる

ダイソー「ほいっぷるん」で作ったきめの細かい泡

泡立てネットのコシのある泡とはまた一味違う、キメ細かいふわふわの泡を簡単に作ることができます。


■泡立てネットよりたっぷりの泡を作れる

ダイソー「ほいっぷるん」の中に泡が入っているところ

ほいっぷるん」は、容器に洗顔料と水を入れて作るため、容器いっぱいの泡を簡単に作ることが出来ます。


顔には十分すぎる量の泡が出来上がるので、たっぷりの泡で心地よい洗顔タイムを送ることができます。

あらかじめキメ細かい泡が立つので、肌を痛めることなく、優しく丁寧に洗うことが出来ます。

使い方は簡単。手持ちの洗顔料と水を入れてプッシュするだけ

ほいっぷるん」の使い方はとても簡単です。

ダイソー「ほいっぷるん」の使用方法


1、スティックの穴が開いている面に洗顔料をつけます。固形石鹸の場合は、こすりつけるようにします。

ダイソー「ほいっぷるん」に洗顔料をつけているところ


2、容器に少量の水を注ぎます。水の量により泡の硬さが変わるので、内側の線を目安に、水の量を加減します。

ダイソー「ほいっぷるん」に水を注いだところ


3、フタとスティックを容器にセットし、フタを軽く抑え、スティックを上下に動かすと泡立ちます。

ダイソー「ほいっぷるん」で少し泡立っているところ


4、きめ細かい泡がこんもりと出来上がります!

ダイソー「ほいっぷるん」で泡をたっぷり作ったところ

使い終わった後は、逆さにして置いておくだけ

ダイソー「ほいっぷるん」を使った後の乾燥の仕方


ほいっぷるん」を使った後は、よく洗い、フタ部分を下にして置いておくと、水が良く切れ簡単に乾燥させることが出来ます。

使用後のことまで考えられてあるなんて…。便利な仕様に感動です。

複数買いして、食品用として使うツワモノも

ほいっぷるん」の基本の使い方は洗顔料泡立て器ですが、複数買いして、食品用として使うツワモノもいらっしゃいます。


例えば、カプチーノ用のフォームミルク

牛乳を入れて泡立てると、ふわふわのフォームミルクが出来上がります。他にも、生クリーム卵白を泡立てたり…と、SNS上にはアイディアが溢れています。

これが100円で叶うのですから、やっぱり「ほいっぷるん」は優秀ですね。


Motto オトクにキレイ

ダイソーで話題の「ほいっぷるん」。花粉や砂埃が気になるこの季節に、肌を痛めず優しく洗い上げることが出来るので、とても重宝します。何より、泡立てる過程が楽しいんです!


たった100円で、キメ細かい泡が立てられ、美肌へ近づけるならもう買うしかないですね。気になる方は、お近くのダイソーに足を運んでみては?


関連記事

敏感肌でも使える!「肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん」

人気の泡洗顔「どろあわわ」の正しい使い方は?お試しレポート

毛穴洗顔の大本命!「どろ豆乳石鹸 くろあわわ」をレビュー

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

スポンサーリンク

この内容で送信します。よろしいですか?