スポンサーリンク

Original

お子様にも使える♡ナチュラルな虫よけ「アロマホリック アウトドアスプレー」

夏のレジャーは楽しい反面、外出先で気になるのが虫の存在。

虫よけスプレーを持参する人も多いと思いますが、今年は天然アロマの香りが爽やかな、ナチュラルな虫よけスプレーを試してみませんか?


「アロマホリック アウトドアスプレー」はなぜ安心・安全なの?

アロマホリック アウトドアスプレー


虫よけというと「何となく身体への影響が心配」という声が聞かれます。「アロマホリック アウトドアスプレー」は、成分は植物オイルと水だけで作られたナチュラルなスプレーです。

一般的な虫よけに使われているアルコール、ディートなど不使用で、大切な肌を虫から守ってくれます。


■7つのフリーで安心処方

7つのフリーで安心処方「アロマホリック アウトドアスプレー」

アルコール、ディート、合成香料、合成着色料、鉱物油、防腐剤、動物性原料不使用


■アルコールフリーの理由

・アルコールを使用すると揮発性が高くなり、効果が一時的に

・アルコール自体のニオイに寄って来る虫もいる

・キャンプなど、アウトドアで火を使うときにも安心して使用できる


■原料は、植物オイルと水のみ

レモンユーカリオイル、ニームオイル、パインオイル、シトロネラオイル、ユーカリオイル、レモングラスオイル、脱イオン水


虫よけ効果の秘密は、「ニームオイル」「レモンユーカリオイル」

アロマホリック アウトドアスプレーを手に持っているところ

アロマホリック アウトドアスプレー」の虫よけ効果は、主に2つの植物オイルによって発揮されています。


■ニームオイル

古来よりミラクルツリーと言われ、虫よけとして農薬代わりにも使用されている成分。揮発しにくいため、昆虫忌避効果が長く持続するといわれています。また、消臭効果も期待できます。


■レモンユーカリオイル

爽やかなレモン調の香りがするエッセンシャルオイル。他の精油に比べて昆虫忌避成分(シトロネラール)の含有率が高く、虫を寄せ付けない効果に優れた精油と言われています。


虫よけとは思えない、爽やかなアロマの香り!

合成香料は一切使用せず、天然のエッセンシャルオイルのみ使用しています。

虫よけというと「香りが苦手」という声が聞かれますが、「アロマホリック アウトドアスプレー」は、心地よいシトラスハーブの香り。

爽やかで清々しい香りに、使用頻度も高くなるはず。


使用方法は?どんなシーンでの使用がおすすめ?

オイルと水だけでつくった「アロマホリック アウトドアスプレー」

アロマホリック アウトドアスプレー」は、天然オイルと水のみで作られているため、使用前に良く振ってから使います。

使用の際は、20~30cm離して、衣類などの表面が全体的に湿る程度にスプレーします。虫よけスプレーとしての使用の他、布製品などの除菌・消臭としても使用できます。


■おすすめの使用シーンは?

・外出先で虫が気になるときに

・部屋の網戸やサッシなど、虫の出入りがあるところに

・抗菌・消臭効果を期待して、外出前の衣類に

・その他ガーデニングなど、幅広く使用可能


Motto編集部員が実際に試してみました

まずは、普段から虫の出入りが気になる網戸にスプレー。

「アロマホリック アウトドアスプレー」

爽やかなシトラスハーブの香りが心地よく、風が吹いても、嫌な臭いがしません。


外出先にも持参しましたが、軽く持ち運びがしやすいサイズなので、虫が気になるシーンでさっと取り出して、使用することが出来ました。

日ごろから、虫に刺されやすい体質なので、特に夏場は重宝しそうな予感がします。


ナチュラルで爽やかな香りの虫よけを探していらっしゃる方は、ぜひお試しください。


■商品詳細

アロマホリック アウトドアスプレー

商品名アロマホリック アウトドアスプレー

発売日:2018年5月19日

容量/価格:50ml 1,000円 / 250ml 1,850円(共に税抜)

原産国:日本


■関連記事

うっかり日焼けした後の美肌・美白を取り戻すポイントは、アフターケアが大事!

デオドラント・制汗剤のタイプ別上手な使い方“いい匂い女子”で、夏を爽やかに乗り切る♡

意外と見落としがち!髪のUVケア、しっかりとしていますか?

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク