スポンサーリンク

Original

「ANOCOI(アノコイ)」で、女性なら誰もが気になるあの悩みを解決!

Motto編集部で、気になる商品を実際に試してみるコーナー。

商品を使ってみた感想を正直にレビューします!


 夏に気になるデリケートゾーンの悩み…どうしてる?

先日関東地方で梅雨明けして、ついに夏到来!

夏といえば、お祭りや夏フェスはもちろん、プールや海へ行って、水着を着たり肌を露出したりする機会が多いですよね。

また、彼や友達と旅行に行くことも多いのでは?

そんな時に気になるのがデリケートゾーンのような、普段はなかなか気が回らないパーツのケア。

特に、夏場は汗をかいてしまうので、臭い等が気になることも。


そんな時の救世主!デリケートゾーン専用クレンジング、「ANOCOI(アノコイ)」を試してみました♪




優しく正しく美しく。デリケートゾーンケア「ANOCOI」が女性に大人気なワケ

ANOCOI(アノコイ)」は、デリケートゾーン専用のクレンジングソープ

デリケートゾーンの気になるニオイや黒ずみなど、集中ケアしてくれます。

甘いバニラの香りで香りも長続きし、優しい洗い心地ですが洗い上がりはさっぱりしているので、夏には特にピッタリな商品です!




シンプルだけどおしゃれ、人の目が気にならないパッケージ♪


パッケージはシンプルでおしゃれな印象。チューブ型ですがマチがあるので立てられます。

"デリケートゾーンのケア"という女性にはちょっと繊細な商品ですが、人の目についた時でも気にならないデザインです。

旅行に持って行っても問題ないデザインなので、女性としてはありがたいですよね♪



身体を洗うついでにケアできちゃう、伸びが良く肌に馴染む優しいパック

早速、帰宅後にお風呂に入る時に使用してみました!身体を洗うついでにプラスαでケアができます。

絞り出した感じは結構柔らかくて、伸びも良く肌に馴染ませやすいです。


使い方は、身体に馴染ませてパックするだけ

長時間置かなくても大丈夫そうですが、黒ずみが気になる方はきちんと時間を置いた方が効果は出そうかな、と思います。


ニオイケア商品なので商品自体の香りも強めかな?と心配しましたが、ほんのり優しい甘い香りで癒されますよ♪

商品自体の香りは強くはありませんが、洗い流した後もほんの少し体に香りが残るので、お風呂あがりもリラックスできました。



敏感肌にも問題なし!肌の露出が増える夏にはピッタリの商品

敏感肌なので、最初は肌が負けてしまわないか心配でしたが、デリケートソープという繊細な場所に使う商品なだけあって、まったく問題なく使うことができました!

洗い上がりはさっぱりしていますが、ツッパリ感がないためほどよくケアできている感じです。

まさに、肌がムレがちな夏には特にピッタリな商品!

さらに夏は特に肌の露出が増えるので、「ANOCOI」を使ってケアをして自信の持てる肌で夏を満喫したいな、と思いました♪


また、デリケートゾーンはもちろんなのですが、黒ずみの気になる脇、肘、膝への使用もオススメ!

今回はまずは3日間だけ使用してみましたが、最初に使った時よりも2回目、3回目の方が効果が出ている気がします。

どのケア商品にも言えることなのですが、しっかりと毎日使い続けることが大切なんですね♪



使い続けた結果お肌のトーンが明るく。身体からもほんのり甘い香りが・・・

ANOCOI」で毎日ケアを続けているうちに、身体からほんのり甘い香りがするようになりました。

特に今は夏場で汗やムレが気になっていたので嬉しい効果です。

普段使いはもちろんですが、生理中にどうしても気になる問題を一気に解決できそう!


それだけでなく、肌のトーン自体も少し明るくなった気がします。これなら自信を持って水着が着られそう♪

敏感肌にも優しい設計で安心ですし、これからも引き続きケアを行っていき、プールや海など今年の夏を楽しみたいと思います!!


全身使える安心感、目指せ!美しいデリケートゾーン♪

個人差はあると思いますが、敏感肌の私でも使用できました。

また、他のケア商品と併用してもケンカしなさそうなので、色々気になる女子にとってはありがたいですよね。

なんといってもバニラの良い香りがオススメ!決してきつい香りではないので使用後香水をつけても香水の邪魔はしません。


優しい洗い心地なのにさっぱりとした洗い上がりで、夏にはピッタリの商品です。

パッケージも片手ほどのサイズ感で軽く持ち運びも楽なので、彼とのお泊りの時にも持っていけそうなので安心です♪


今回は部分的に使用しましたが、全身にも使えるので安心!

やはりデリケートゾーンに使用する商品は、安全で信頼できるものでなければいけませんよね。



大切なのは毎日使い続けること。それが美しさをキープする近道です!

使い方のコツは、商品を肌に馴染ませる前に、肌の水気を軽くタオル等で拭ってから使うこと!

効果が出やすい気がします。

また、長期間使った方が効果を感じられると思いますので、継続利用を意識して購入するのがおすすめです。

当たり前ですが、美しくなったデリケートゾーンをきれいなままキープするのは、毎日使い続けることかな、と改めて実感!


商品の内容量は決して多くはありませんが、気になる部分にのみ使用するだけでしたら月単位でもつと思います。




今回試してみた商品

■商品名:ANOCOI(アノコイ)

■容量:100g(約1か月分)

■価格:980円(「無敵のデリケートゾーン集中ケアコース」の場合)



関連記事

アホ毛を簡単に直せる「マトメージュ」の使い方・匂い・落とし方などをご紹介

ひんやりレモンで地肌をリフレッシュ!「ベーネ プレミアム ブルーリア リフレッシュレモン」を試してみた♡

ハニーチェ「ハンドクリーム」「ハニーリッチオイル」お試しレポート」

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク