スポンサーリンク

Original

「405クレンジングコンディショナー」で、夏のヘアケアも1本でOK♪

Motto編集部で、気になる商品を実際に試してみるコーナー。

商品を使ってみた感想を正直にレビューします!


 忙しい夏のヘアケア、どうしてる?

夏本番!室内にいても、結構汗ってかいてしまいますよね。

ちょっと外に出ただけで、髪までべたべたになってしまうことも。

でも暑くてゆっくりお風呂に入って入念にシャンプーするもつらい…できれば、簡単なステップで、しっかりヘアケアしたいところ。


今回は、1本でシャンプー・トリートメント・頭皮ケア等全部できちゃうオールインワンコンディショナー「405クレンジングコンディショナー」をお試ししてみました!


スポンサーリンク



「洗えるコンディショナー」でらくらくケア♪

405クレンジングコンディショナー」とは、「洗う」「補修」「保湿」「頭皮ケア」の4つのケアを、たった1本でおこなえる「洗えるコンディショナー」です。



1本のケアだけで済むので、時短はもちろん、色々なケア商品を購入するよりコスパも優秀!

アボカドオイルやカモミールエキス等、髪に贅沢な成分を詰め込んだ、サロン公認のクオリティなのも嬉しいところ。



ブラウンのオシャレなボトル、お風呂場に置いたらインテリア

今回はサンプルを使用したのですが、ホワイトを基調としたシンプルでおしゃれなパッケージです。

本体の写真もチェックしましたが、ブラウンのオシャレなボトルなので、お風呂場に置いてもインテリアの一部になりそう!


また、ボトルのデザインは安定性を考えて作られている感じで、ポンプも押しやすそうな形になっています。



メントールの爽快感でリンスのようなオールインワン・シャンプー

サンプル使用なので使ったのは1日だけですが、仕事で遅い日の夜、暑くてあまり長風呂したくない日に使用してみました。



白濁色のリンスのようなテクスチャです。

最初はオールイワンといっても、さすがにこれだけでちゃんとシャンプーとして機能するのかな?と心配でしたが、パッケージ裏面の「ご使用方法」にならって使ってみました。



まず、「405クレンジングコンディショナー」を頭皮につけたところ、清涼感のあるスーッとした感覚でした。

シャンプーというよりリンスをつけている感じですが、ちゃんと「洗っている」感がありました。

また、数分マッサージした後に洗い流してみると、メントール系のシャンプー+リンスで髪を洗った後と同じ爽快感でびっくり!


メントール系なので夏はもちろんオススメですし、これ一本で済むため時短にもなり、お子さんがいる忙しいママにも嬉しい商品だと思います。



翌日もサラサラヘアーをしっかりキープ

私は腰まで届くロングヘアなのでこれ一つだけのケアでは少し心配でしたが、翌日の朝もサラサラ♪

オールインワン系ではケアできないという先入観がありましたが、そんなことはなさそうです。



オススメは洗浄力と潤いと時短とコスパ!

メントール系で洗いあがりがすっきり爽やかです。

また、とても暑くて汗をかいた日に使ったのですが、それでもしっかり洗えたので洗浄力は問題あないかなあという感じ。

汚れはしっかり落としながらも、髪に潤いを与えツヤツヤ・サラサラヘアーにしてくれます。


シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、そしてなんと頭皮ケアまでこれ一つでできちゃう嬉しいオールインワン。

アレもコレも買う必要がないのでコスパも◎。

時短とコスパとヘアケア全てを持ち合わせたオールインワンコンディショナー、一度で私もファンになっちゃいました。


夏だからこそ使いたい爽やかな使い心地 ♪

低刺激だけどスースーするメントール配合なので、夏場は特にオススメ。

まずは、「夏の間だけ使ってみる」から始めてみても良いと思います。


1本5役のオールインワンコンディショナー「405クレンジングコンディショナー」は"オールインワン"のイメージを完全に変えてくれる、そんなヘアケア商品。


清潔で潤いたっぷりの美しい髪になれる「405クレンジングコンディショナー」、ぜひチェックしてみてください♡


スポンサーリンク




関連記事

「ANOCOI(アノコイ)」で、女性なら誰もが気になるあの悩みを解決!

ひんやりレモンで地肌をリフレッシュ!「ベーネ プレミアム ブルーリア リフレッシュレモン」を試してみた♡

「グラマラスパッツ」で、夏までに下半身痩せに挑戦!

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク