【第二期テーマ:「お悩み(毛穴)を解決したコスメ」に関するアンケート】

この度は、読者の方に「コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える」、『Mottoナビゲーター』へのご応募、誠にありがとうございます。

下記が募集に記載しておりましたアンケートなります。
Q1~Q13までの項目につきまして、お手数ではございますが、ご回答お願い致します。

なお、アンケートの回答が済みましたら、あわせてメールでお写真のご提出もお願いいたします。
【アンケート回答・写真ご提出期限:5/8(火)10:00まで】

スキンケア、メイクアイテムいずれでも可です。ブランド名「商品名」の形式で、1商品ご記入ください。

例)美容雑誌で、「乾燥肌にぴったりなクレンジング特集」を見たり、ネットで「敏感肌」「クレンジング」と検索したりして見ているうちに、私には「これだ!」と思い購入しました。

例)「乾燥性敏感肌を考えた」低刺激性のブランドの医薬部外品のアイテムで信頼感があるのではと思ったからです。

例)ジェル状のメイク落としなので、肌を強くこすらなくてもメイクにもなじみがよく、

肌への負担がないのがいいと思いました。また、何度も洗い流さなくてもベタつかず、次のステップにすぐすすめました。

例)ちょうど二ヶ月経ちました。

例)今まで使っていた商品は、メイクをしっかり落とそうとすると肌のつっぱりが気になり、それを気にしてマイルドな洗浄力のものを使うと、落とし切れていない感じがありました。


しかし、こちらの商品は不要な汚れはスッキリ落とせるのに、洗った後の肌はうるおいをキープされていて、そのあとのステップ(私は、化粧水⇒美容液⇒クリームの順に使ってます♪)で、今までは肌がカサカサして、化粧品をのばしていると肌につっかかるような感じさえあったのですが、今では肌の上を手のひらがすべるような感じに!


肌の必須成分「セラミド」を守うという、この商品ならではのよさかなとウレシイ気持ちです。


ちょうど一本使い切ったので、もう一本購入しました。


これから花粉がたくさん飛ぶシーズンなので、肌がピリピリしたり、鼻をかむ時にティッシュでこすれて荒れたり、しがちなシーズンなので続けて使ってみようと思います。

)

・チューブを押すとジェルがたくさん出がちなので、始めは少しずつ出したほうがいいかもしれません。

・全量を顔全体に塗るのではなく、パッケージに書かれた適量をひたい、鼻、あごなどパーツごとにわけて塗ったほうが量が調整しやすいです。

・ポイントメイク(目・口元)はめちゃくちゃ濃いメイクをしていない限り、そんなに強くこすらなくても落ちるので、やさしく馴染ませてあげましょう。

例)肌の触り心地がなめらかになったことで、朝ファンデーションを付ける時も、スポンジが肌をするする滑る感触がとても気持ちいい♪

また、今までは日中「口の周りのカサカサ」が気になることを前提に小さなクリームを化粧ポーチに入れていたのですが、気が付いたら持ち歩かなくなっていました。

 

肌ストレスを常に気にしなくていいことで、毎日こんなに気持ちよく過ごせるとはと気分まで明るく過ごしています。

例)今回このコスメを使って実感したのは、「与えるケア」が大切なことはもちろんなのですが、肌の土台をしっかりと作って「守るケア」がとても大切なんだ!と感じ、「セラミドケア」にとっても興味を持ち始めました。

 

「(商品名)」は、洗顔料は同じく肌に負担がかからなそうな泡で出てくるタイプの洗顔料もあるほか、セラミドのはたらきを補う化粧水、美容液、乳液・クリーム、UVカットなども出ているようなので、ちょっとラインで使ってみようかなと思っています。

 

また、トライアルセットがドラッグストアでも売っているので、気になったらとりあえず、そういったお得なセットから使い始めてみるのもいいかと思いますよ。

例) まどか@韓国コスメ大好き

好きなコスメ、スキンケアでこだわっているポイント、取得している資格、趣味(コスメ以外今ハマっていることなどでもOKです)など、ご自身のプロフィールをご記入のください。

例)今のマイブームは、韓流コスメ。毎週のように新大久保に新作コスメを探しに行ってます。あとは、香りのいいスキンケアも大好きです。
また最近、ホットヨガに週2回ペースで通っていて、夏までに-5kgにチャレンジ中です。アロマテラピー検定1級、メディカルハーブ検定、薬膳・漢方検定合格。

※コスメ使用中の写真には、お顔や今回テーマの「悩み」がある程度わかる写真もあれば、なおウレシイです!)

コスメ使用中の写真一例

■アンケートご回答・お写真ご提出⇒ご出演記事掲載、謝礼お支払いまでの流れ

1:【5/8(火)10:00まで】に、アンケートご回答、および写真ご提出下さい。

2:【ご回答内容を元に編集部で確認・記事作成後、記事のご確認】
ご応募時に頂いたご回答、並びに今回アンケートで頂いた内容を元に編集部で確認・記事作成後、記事公開前に「Mottoナビゲーター」様に掲載内容をご確認いただき、ご了承頂いた上、弊社スケジュールに基づき順次記事を公開させて頂きます。

3:【インタビュー記事公開】

4:【インタビュー記事の謝礼をお支払い】
謝礼のお支払いは、アンケート回答・お写真提出日ではなく、記事掲載日※が基準となります。
※アンケート・写真提出日から1~2か月程度とお考え下さい。

■「Mottoナビゲーター出演者募集」に関するご質問
お手数ですが、下記URLのフォームよりご連絡下さい。
https://motto.japamoni.com/contact

お忙しい中お手数ですが、何卒よろしくお願い致します。

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク